3分で要約!ビジネス書籍

たった3分で日々のビジネスが劇的に変わる!

【Part2_働き方】【3/3_23:59まで】買わなきゃ絶対に損するレベルのKindleセールおすすめビジネス書籍紹介

3/3まで大型のKindleセールが実施されています。

ほとんどが50%還元なので、めっちゃくちゃお得です!!

気になっている本は絶対に見逃さないようにしましょう。

 

前回は「思考法」をテーマにお勧めの本を紹介しました。

今回は、「働き方」をテーマに3冊紹介します。

 

biz-book-review.hatenablog.com

 

f:id:ognamiikusi:20220222125403j:plain

WORK 価値ある人材こそ勝ち残る

働き方や、自分のキャリアに悩んだら、

まず最初に読んでほしい1冊です。

 

仕事は与えられるものではなくて、

自分で獲得していくものです。

 

社会が変わっても、求められる人材になるには、

目の前の仕事で成果を出していくことが重要で、

この書籍では、あなたがいろんな人から必要とされる人材となるための

心構えが隠すところなく語られつくしています。

 

 

できる営業は「これ」しかやらない

働き方を考えるうえで、

優秀な営業が何をやっているか知ることは重要です。

「相手が求めていることを引き出し、的確にアウトプットすること」は

営業だろうとなかろうと、誰にでも必要なスキルです。

 

上司との人間関係や、仕事の進め方で、

悩んでいる人は手に取ってほしいと思います。

 

 

誰もが人を動かせる!あなたの人生を変えるリーダーシップ革命

USJを再建した森岡氏のベストセラーの1冊。

「自分なんかがリーダーだなんて、、、」

「人の上に立つのは苦手だ。向いていない」

と思っている方にこそ読んでほしい。

 

リーダーシップは、なにかを「やりたい!」と思う意思です。

それは才能でも、性格でもなく、

練習すれば必ずだれもが身につけられる能力です。

 

働くことにストレスのある人は、

人に使われて言いなりになっている、また、

自分の気持ちをうまく仕事に発揮できていないことが

原因の一つだと思います。

 

昨日の自分よりも、リーダーシップを成長させて、

自分自身の人生を良いほうへ変えていきませんか?

 

 

いかがでしたでしょうか。

働き方やキャリアに悩んでいる人に向けて、

オススメの書籍を紹介させていただきました。

 

他にもKindleセールでは、

有名なビジネス書がお買い得となっているので、

皆さんが気になっていた本も対象になっているかもしれませんので、

3/3までに一度チェックしてみるとよいかもしれません!

amzn.to